2007年8月(葉月hatsuki or haduki

Peach Dreamの本編でも度々登場する謎の人物「まり子の父」が、気ままに書いた不定期日記です


8月6日(月) <吹奏楽コンクール>
今年の吹奏楽コンクールは練馬文化センターだった。
いい演奏だった。 見事、普門館予選進出決定。

8月13日(月) <10連休3日目>
古いパソコンは会社移転で捨てたと思っていたが、今回ビルを引越しする片付けで偶然見つけた。家に持って帰ってUSBカードを今のパソコンに移植。これでUSB2.0が4ポート揃いました。

8月15日(水) <10連休5日目:帰省1日目>
帰省1日目。いつもの通り海ほたるに寄って昼食。の筈が、いつものベイパールが閉店していた。仕方なくいつもは帰りに寄るロイヤルフードコートで昼食。
宿は休暇村館山。禁煙の部屋だけ取れたのだが、えらい迷惑だ。

8月16日(木) <10連休6日目:帰省2日目>
帰省2日目。
午前中は買い物をし、午後は実家に向かう。
恐ろしくでかい房州の握り寿しを食べ、夕方宿に戻る。
そんな訳で宿の食事は控えめの分量を指定。
これでも充分なのだ。

8月17日(金) <10連休7日目:帰省最終日>
 帰省3日目。 実家に行く前に南房パラダイスに寄る。道の駅ができた様だが、施設は今一。特にトイレは問題あり。
売店にトロピカルフルーツが売っていた。 ドラゴンフルーツを買って、その場で食す。 結構美味。
 外には何故かブルーベリーが植わっていた。
 午後、実家に寄って帰路につく。 やはり海ほたるに寄って夕食。私はあまり食べたくなかったのでケーキとする。まるまる2個は食べなかったが、それでも・・・・甘い!




inserted by FC2 system