2008年3月(弥生yayoi

Peach Dreamの本編でも度々登場する謎の人物「まり子の父」が、気ままに書いた不定期日記です

3月19日(水) <卒業式>
娘の中学の卒業式。(敢えてのボカシ写真)

この親は今日も会社を休む。

式典で娘が合唱の指揮をする。全校生徒の前でよく出来た。この度胸はどちらに似たのだ?決して私では無い・・・

3月23日(日) <最後の定期演奏会>
午前中は高校の説明会に行って、そのまま中学校まで送る。
中学校吹奏楽部の定期演奏会。今年は3年生なので、あまり出演なし。

でも3年生だけの演奏「蕾」は素晴らしかった。これまで3回の卒部演奏の中では一番良かった。

そしてアンコール1曲目のルパン。これも3年聞いたが今回が最高。2年振りのsing sing singは見違える演奏で、完全にスイングガールズを超えた。
ブラボーである!

3月30日(日) <お台場>
高校入学前の最後の日曜、家族でお台場に行く。

ツブツブのアイスは美味しいが、MIXすると味が判らないな。

「がぜん」といいう店で食事。創作料理が美味いのだが、値段の高さはどうにかならんか。

久し振りにフジテレビを見学。やっぱ面白い。時間切れで湾岸スタジオに行けなかったのがとても残念。




inserted by FC2 system