2009年9月(長月nagatsuki

Peach Dreamの本編でも度々登場する謎の人物「まり子の父」が、気ままに書いた不定期日記です


9月13日(日) <イスメリのミニコンサート@ばあん>


イッシーさんのブログから無断拝借しました。
ごめんなさい<m(_ _)m>
に行けなかった・・・・

今日は、
・イスメリの"ばあん"でのミニコンサートと
・娘の高校の文化祭(娘がバンドで登場)と
・日曜大工と歯医者
が重なって・・・
結局、日曜大工になってしまった!(これだけは自分じゃないとできないから)

イスメリのミニコンサート@ばあんに行けなかった!!

kamiyoungさんのYOUTUBEへのUPをひたすら待つお願いします....

9月14日(月) <日曜大工>

before

設計図

今日・明日と休暇をとったので4連休。デッキの開扉を引き戸にする日曜大工がしたかったから。
2週間ほど前から設計を開始。最初はレールを引く予定だったが、どうしてもレール無しで造りたくなって日夜考えた。

イスメリの「ばあん」でのコンサートも行かず。まあ娘が出ていなかったし。

娘は、この土日は高校の文化祭だった。どうやらバンド(エレキ・ベース・ドラム)にペットで参加したらしいが、高校文化祭に保護者?って考えで見には行かず。後で聞いたら石ちゃん(石塚英彦;お子さんが同じ高校にいる)はちゃんと来てたって事で、来年は行ってみよう。

さて本日、月曜。昼間は義父・義母の墓参りに行って来た。
夜はデッキで七輪で秋刀魚を焼いて夕食だった。炭は普通の炭を使うべし。「おが炭」は着火が悪く大変だった。

はちゃるんさんブログに「ばあんコンサート」の記事が書かれた。あ〜、ビデオ見たい!

9月15日(火) <一応UPしておくか>
ばあんコンサートの映像をkamiyoungさんが限定でupされたとの情報を得て、kamiyoungさんに開示をお願いするメールを送信した。 
おぉ、すでにはちゃるんさんも閲覧権を獲得しているし!
昼間はお仕事でしょうから、お返事は早くて夜か。待ち遠しい・・・

さて、土・日が文化祭だったので昨日・今日と振替え休日の娘が、早朝から夕方帰って来た。

友達が応募した「劇場版SP」のエキストラが当たったので、六本木まで行って来たとの事。

何か、V6の岡田君が人混みをかき分けて行くシーンだとかで、その人混みのエキストラ。

写真は、貰ってきた記念品の手帳とペンだと。


まあ岡田君に私は興味ないので日記にするか迷ったが、一応娘だし記録を残しておく。
これが松嶋菜々子か松たか子だったら、いかなる手を使ってでもサインを貰ってくる事を強要しただろう。 その意味で君はラッキーだったかも




inserted by FC2 system